セスティナ

忙しいのに,本日,勘違いにより4時間ムダにしました…。
バカバカバカー!

そんなやるせない気持ちを萌えにぶつけてみる。


はースッキリ。

あまり自覚がなかったのですが,GBAファンチルの鬱エンドのティナ告白にきゅーんとなるくらい,私,セスティナが好きだったようです。『惨劇』の回想は痛いんだけど〜,でも可愛いな〜2人とも可愛いな〜(しかしこのセスの服は遠目にはまるきりのび太ルックですな)

いや,ソラティナも好きだし,尊重したいんです。したいんですが〜したいんですが〜


でも今日はむしゃくしゃしてやった。後悔はしていない(-_-)



そういえば,セスアンソロジー本が出るそうで。かなりビックリしました。

思えば24話〜最終話あたり,私が覗いていたネット界隈では「なんでセスなんだー!」とか「セスがDQNだからこの展開がいいんだ」とかの意見が大半だったような気がして,たとえ肯定派としても,セス個人が好きとか萌えとかあまり聞かなかったと思います。なのにオエセル放出祭り(笑)の人気投票でも1位だったし,セス,よかったねセス。
オンリーに行く気合いが引き締まりました。楽しみですー!


拍手ありがとうございます!


1/10「拍手のゲオ隊が〜」とくださった方→
 ありがとうございます!ゲオ隊は悪ノリのつもりだったのですが,元気を受けとってもらえて光栄です(笑)きっとゲオルカも本望でしょう〜(?)


1/11「もだえまし・た・・⊂⌒ ̄⊃。A。)⊃」とくださった方→
 こちらこそ,そんな拍手がうれしすぎ・まし・た・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。