グラン・ローヴァ物語

きゃー。1月末のオンリーイベントと他の用事がまるかぶりしていた!
どっちも行きたい…どうしよう…。と悩んだ末,午前中にオンリーに走り,その足でもう1つに行こうと決めました。お買い物したものはどうするべきかが今の懸案事項です(-_-)


昨年末以来,ドットにハマって今に至る私ですが,ドット絵にもけっこう個性があって,色んな描き方があって見てるだけで楽しいです。そんでもって,今日はMISAKIさんのトーマドットに胸打たれました…!可愛いよ〜
私は,なんとな〜くドット絵を始めたので,最初のタッチを何も考えずに決めてずっとそのままでした。でも色んなドット絵を見てると,色の少なくて黒線で型取りされてる絵にも憧れが!

というわけで,今日はちょっと変えてみました。



マイナーでスミマセン,紫堂恭子さんの『グラン・ローヴァ物語』です。
心の床の間に飾ってあるような一番大好きなマンガなんですー。やっぱいいな〜。デシ〜ダシ〜。じーちゃん深いよじーちゃん・゚・(つД`)・゚・

左から,イリューシア・サイアム・じーちゃん・ダシ・デシ・パナケアです。えーと,サイアムが非常に似てなくてスミマセン。だって,サイアムけっこう特徴ないんだもの…。ごめんなさいorz


色も画集とかからなんとな〜く拾った色なので違いそう。ダシが特に…。





ついでに,イリューシア赤ver.も。1人だと寂しいのでサイアムとじーちゃんを配置。


今,紫堂恭子さんが連載している『不死鳥のタマゴ』も楽しみです。例のすごいのには本屋で吹くかと思った(笑)



あ,最後になってしまいましたが,拍手ありがとうございましたー!
でも今回はファンタジックチルドレンものじゃなくてスミマセン(^^;