ルクレティア

whitedog05022006-04-30




うおー。髪がわからんー。と思いながらルクレティア。
未だによく理解できてませんorz


最初に絵を見たときから「なにこのイロモノの人(´Д`;) 」と思ってましたが,今でもそんなイメージの人だ(笑)すごく好きだけど,この服,この髪型,いったいどういうセンス…。
そして悪女というよりお茶目な人かと思います。お茶目な31歳。あれ,しかしこの時点で31ということは,マッシュ先生より年上なのか。見えないなあというかむしろマッシュが老け(ry


そういえば,3周目現在,毛先の黄緑色については何の説明もありませんが,いつか分かるんだーうか。まあとにもかくにも,とりあえず北方出身者はそれだけで「おおおお,キター!」と思うのでした。