ミューラー

whitedog05022006-05-14




ミューラーさーん。なんか違うけど,これ以上どうすればいいのかわからんー。ドット絵の道は険しいです(-_-)


ミューラーはリヒャルトのおかげで,強制加入以外のメンバーで一番最初に名前覚えました(笑)
仲間にしないでいると敵として出てくると聞きましたが,本当なんでしょうか。おおー気になるーーー。うーんまだ見てないイベントもあるし,ベストエンドをみたら4周目突入するかー。こんなに長くゲームやってるのは初めてかもしれない。


そんでもって,今日は3周目クリアする意気込みだったんですが,ネットの片隅で『エヴァンゲリオン』のOPを見たら,むしょーーーにマンガを一気読みしたくなって,実践したら思いのほか鬱になりましたorz
いや,面白かったんだけど,けどー! 浮気しないで幻水Vをクリアしておけば良かった…。そのおかげで,ただいまひたすらハロモニ見まくって浮上を試みてます。グダグダな回も今なら楽しめるぜー!この生温さ,エヴァとは真逆だなー。だけど今夏は泣くと思います。ハロモニ見ながら泣くと思いますー(T▽T)五期…