元気です!

whitedog05022006-06-09



すすすすみません。救急車呼んだけど元気です。いや元気なのに救急車呼んでスミマセン。そのときは切羽詰まってたんです(>_<)
周囲の反応がけっこう真剣でビビってます。いや,私も真剣だったんですけど。心配ごめんなさい&ありがとう(T▽T)
驚かせた方がいたら申し訳ありませんでした。ちょっとこもってますが元気ですー。


拍手ありがとうございます!


6/9 若夏さん→
 わわわ,ご心配ありがとうございます〜!元気です。おおげさだったんです。みかん箱かけるくらいには大丈夫です(笑)
 ビビらせてスミマセン。でも,本当に元気が一番だなあとしみじみしました。からだたいせつにしなきゃですねえ。