パライエッタと11話「共同戦線」感想

whitedog05022006-06-12




今週も元気にシムーン応援。
先週と今週の下町っこぶりで,株上昇中のマミーナ(←名前覚えた)を描こうと思いましたが,公式サイトに画像ないぃぃ。マミーナがんばれマミーナ。報われないキャラ好きにはたまらない仕打ちです。


でも,とりあえずはパラ様。
最近はなんだか悲しい中間管理職だが頑張れー。この人といいドミヌーラといい,すでに少女じゃないだろ!と言いたくて仕方がありません。ネヴィリルとパルになった回があったかすでに忘れてしまいましたが,会ったならもう一度見てみたい。ううイロモノアニメだと思って録画してなかった(T▽T)


ちょっとだけ今週の感想
今週も色々満載で面白かったーよー。




11話「共同戦線」


死亡フラグの見本のような少年は,トラウマつきで生き残りました。びっくり。
ところで,この世界は全員泉に行くんでしたっけ。このこも以前は女だったのか。やはりまだこの世界観はなれない…。


メインの話より,お嬢様の世話をやく男前マミーナにほわほわしてました。いいこやないかー。
しかし…あれ?アーエルどこにいたっけ…。主人公だよね確か(-_-;) もっとスポットがあたる日が来ると良いな。


来週は姉と妹ですかー,ってそのまんまだな!
ちらちらとヤバそうな過去が見え隠れしていたので,楽しみです。



…そして,先週に比べてすごくスラスラとキャラ名が出てくる事に驚愕(笑)
あとは,マミーナと一緒に来た子と,灰色っぽい髪の子と,姉と妹だ。モリナスかモナリスか,どちらかわからないんだが,誰のことかもまだわかってません…。