マミーナと13話「理(ことわり)」感想

whitedog05022006-06-26




おおおー,モブ竜馬勘違い了解しました&失礼しました。
わらわは考え違いをしておった!(←まったり4周目やってます)


しかし,月曜日はシムーンデー(…)なので,スミマセン,また後日にリベンジします…!
シムーン感想とかは,お返事の後に隠して〜とりあえず,マミーナ可愛いよマミーナ。公式にキャラ紹介ができて良かったねマミーナ。

拍手くださる方,ありがとうございます!


6/26 「サウロニクスにウロウロしている〜」とくださった方→
 わあ,ふたたびコメントありがとうございます!
 モブ…!なるほど…!緑の子に頭がいってないあたり,まだまだ竜馬スキーは名乗れないませんね(-_-)勘違いで作ってしまったミニチュアにまでコメントありがとうございます(>_<)緑の子はまた近々作ってみますね〜。


↓こちらに,シムーンあたりを。
なんだかジャンルごっちゃですみません。最近は幻水V8割,シムーン1割,ファンチルがどことなく全体的に(笑)な感じです。本日また24話見てトーマー(T◇T)な夜更けやってました。



シムーン,今日のドット絵はマミーナで。案外難しかった…orz
いつのまにかお嬢様とすごく仲良くなっててビビりました。

13話「理(ことわり)」感想


・本日は,久々にアーエルとネヴィリル中心だー。順調に面白くて毎週楽しみ。
・アーエルは無邪気というより,無神経なのか。まあそれもよし。
・ネヴィリルは男前からまたヒッキーへの道へ…。でも9割以上アーエルヒドス。
・アムリアを知る人と知らない人で,一線を画してるのが面白い。
・というか,すみません3話くらいまで,アムリアが死んだか死んでないのか分ってませんでした。(だってリ・マージョンって超強くて死ぬことなんてあり得なさそうだったから)
・姉妹は結局あのままなのか。妹の呆然な態度が(T▽T)
・しかしリモネはドミ姉さんのことを嫌ってるかと思ったら…!(;´Д`)ハアハア
・私,女の子好きですがけして百合好きじゃない…はずだったのに今週のリモネとドミ姉さんには…ああ…orz でもとりあえずドミ姉さんおめー。よかったねよかったね。
・おおお,来週は,ワポさんなのか!楽しみ〜。
・そして,週を追うごとに感想が長くなって来てます。ああハマってるのねえ(-_-)