クレイグ

whitedog05022006-06-29




実は,2週間前からエアコンのリモコンが行方不明で,毎日とっても暑いです…。昼寝して目が覚めたらリモコンないって,なんじゃそりゃああああ。
たいがいカオスな部屋の住人ではありますが,まだ絶賛論文書き中なので,資料とか本とかが山で,いつもの倍くらいわけわかんなくなってるのに(T▽T)ココノドコニアルノー


もう,あまりにも暑すぎて寝られないので,昨日から扇風機を投入しました。でもこの扇風機, 頭  が  も  げ  て  る  orz
あり得ない角度になりながら,それでも風を送ってくれます。ありがとうありがとう。週末は本気で掃除しよう。



そんな暑い部屋でポチポチとクレイグー。
いつ見ても三つ編みが気になるのに,いまいち目立たなくて残念。でもヒゲキャラは久々なので楽しかった〜。


本拠地にいてくれるのは嬉しいんだけど,今頃サウロニクス城は大丈夫なんですか?とか心配になってしまう(笑)レルカーも有力者ごっそり来てるんですけど…!大丈夫なんでしょうか。

拍手くださる方,ありがとうございます!


6/29 「竜馬!〜」とくださった方→
 喜んでいただけて良かったです〜!お持ち帰りまでしていただけるなんて嬉しいです。このようなものでよければ,可愛がってくださいませ(^^)
 そして,サウロニクスの竜馬に話しかけまくりとは…!すごすぎです(笑)竜馬好きは奥が深い…。