ロードレアモンと18話「葬列」感想

whitedog05022006-07-31



こちらにだけ書いてましたが,ちょっと不在にしていました。一山超えたので,じっくりサイトやりたい…けど,どうなることやら。



でも,とりあえず,シムーンだけは欠かしません(笑)
ロードレアモンお嬢様ー。迷いましたが,髪を切る前で。
ちびマミーナと一緒のシーンがすごく可愛かった(´Д`*)


そして,今日のシムーン



・アングラスの葬儀に参列しない理由は,身分だったのか…。なんだか悲しいね。
・ネヴィリルとアーエルがナチュラルに仲良くなってしまった。いや,これはこれでいいんだけど,殺伐とした仲が好きだったなあ。
・薄々気付いてましたけど,練習着はエロいんですね。
・マスターモリナスかっこいー。いい脇役ぶりでした。
・アーエルのじーちゃん?その他,謎が謎として語られましたが,全然わかりません。
・パラ様いい壊れっぷり。ちゃんと生き残ってください…。
・「シヴィラ ネヴィリフ」と聞こえたけど,それは何かの伏線?それとも聞き間違え?
・ロードレアモンとマミーナは,普通にラブラブですね。可愛い。
・ロードレアモンの歌で,最終決戦みたいな演出が…!どうなるんだー。
・ユン,かわいいよユン。ユン,かっこいいよユン。ユンいいなあ(´Д`*)
・ラストのアーエルとユンがかっこ良すぎ…!!!(´Д`*)(´Д`*)


・ちょ,次回予告,マミーナが死にそうなんだけどー!!