礁国のパイロット

whitedog05022006-10-23



今週もなんだか忙しそうなので,ちょっとぱったり消えるかもしれません…でもその前に。


第一話でかなりインパクトがあった方。
インパクトどころか主役だと思ってました(-_-)
敵国はあまり描かれなかったけど,わずかなポイントが印象的だったなあ。
しかし礁国には巫女はいないのか?(と,すごく今更な疑問だ)

拍手くださる方,ありがとうございます!

10/24 「私も終了してからも熱が〜」とくださった方
(2メッセージご一緒の方でなかったらごめんなさい)→

 拍手ありがとうございます! 終了してからがむしろ熱いです。仲間がいて嬉しいですー。AS姐さんのサイト,もちろんチェックしてますよ!避難所も!(笑)