嶺国巫女ABCD

whitedog05022006-10-31



左からAさんBさんCさんDさん。
でも最終話とかで通訳していたのはこの4人じゃないっぽい。
式典に出てたのは5人だったから数は合ってるけど,でも,逃亡劇にもやはり5人いるんだよなー。なぜ一人だけ通訳してるのかよくわかりません。現場にいたけど逃亡には加担していないとか? それならそれで納得なんですが,でもこの4人からはばちにされてるんじゃないだろうかとか,すごく横道それた心配をしてしまいます。奇数だと古代シムーンに乗るときにも誰かあぶれちゃうし。可哀想に。


この4人と言えば,マミーナ死すのときの4人なわけですが,何度観ても「私の言葉がわかるなら聴きなさい」→本当に分ってたー!の流れにはワクワクします。


この人たちのわずかな出番を巻き戻しまくって録画を観てましたが,本日,やっとシムーンDVD3巻買ったー♪
とりあえず6話だけ観て寝ます…あれ,カイムがすごく可愛いんですが!しかもパラ様もかっこいい。
しかしバルコニーのアヌグラの作画とラスト「ネヴィリルのパルになれ!」の演出が,80年代くらいの少女漫画を思い出させてなりません(-_-) いや,演出は好きだけど…さく…が…。