アングラス

whitedog05022006-11-07



やっと描けたアングラス。なかなか資料がなくて,DVDでようやく見れました。
基本は嶺国巫女と同じでよかったのか…。


やっぱり8話いい。
しかし,DVD解説を見るとアングラスのほんわかさの罠に,しっかりハマっていたんだなー。油断しまくりですごい衝撃でした(-_-;) でも「視聴者の皆様を罠にはめる萌え」ってもう意味わかんないよ(笑)


シムーンDVD三巻は,アングラスの回はもとより,マミーナ華麗に登場→失墜のスピード技に,びっくりするほどカイムが可愛かったり,盛りだくさんでした(*´Д`) この勢いで前半のDVDを集めてしまいそうです。

画集とかでないかなあ。
ファンチルよりもグッズ展開があるかと期待していたんですが,なんか似たり寄ったりかも…orz でもどっちもファンが熱いからいいんだ(つД`)・゚・