アングラス帽子つき

whitedog05022006-11-13



ファンタジックチルドレンが今週木曜から再放送!!と言うことは知ってたはずなのに,CMがばんばんやリ始めると,いきなり熱がMAXになってしまいました。ホントこの時期にケーブル入ってくれて,ありがとう大家さん!!!
しかし,木曜って水曜深夜ってこと?それとも金曜?? 深夜枠は時間がよくわかりません…!
とりあえず,どーしてもTOP絵をファンチルにしたくて,ヘルガ描いてみました。シムーンのアングラス描いたのつい週末なのにorz あまりにも短命なTOP絵で自分でやってて悲しかったので,一日寝かせた上,お絵描き掲示板復活させてみました。そして,帽子つきアングラスもぽちぽち。


そして,ありものファンチルドット絵でなんちゃってflashバナー作りました。
久々に趣味flashだったので,こっちはこっちで熱MAXで,暴走中です。仕込みもしたので日付で変わるはず。
なーんてスクリプト書いてる場合じゃないんだー。明日も仕事バリバリあるんだー。怖くて時間が観れません。


そして,やっと更新して寝ようと思ったら,シムーン人気投票の結果きてたー!
ちょ,三位が(笑) ヒロインがベスト5に入ってないのは予想してましたが,アルティが圏外って悲しい。でも私は豆腐に入れてしまいました…。


そーいえば,シムーンラジオも聴かねばだし,あーなんかもー,シムーンファンチルもめちゃくちゃごった煮中(´Д`;)

拍手くださる方,ありがとうございます!

11/13 mahiroさん→

 拍手ありがとうございます! そんなに笑っていただけたとは(笑)リーダーと言うから,やっぱりこの人ですか?→  私もリーダー好きです〜が,なんかネタにしたくなる方です(^^;)