アルクス・プリーマ

whitedog05022006-11-19



シムーンDVDの5・6巻のジャケットが出たー!(´Д`*)
いい加減えろいのに慣れてしまった感がありますが,なんかすごく好きかも…!でもやっぱり買いにくいジャケットだ。せめて6巻が友情?でよかった(笑)


ところで,やっとドット絵でアルクス・プリーマ描けたー!
後半は録画してたんですが,なぜか後半はあおりシーンばかりなので,2巻買って普通に俯瞰シーンがあって感動しました。いや,そんな為にDVD買ったわけではないんですが(笑)


人気投票では項目さえなかったけど,アルクス・プリーマ好き。ヘリカル電車があるのにアルクス・プリーマがない理由をとくと聴かせていただきたいものです(-_-) しかし巻き巻き部があんなにでかくて,どこに人は住んでるんだろう。
そして,EDにアルクス・プリーマが映ってたのを知ったのは,最終回後でした…。最初のシミレしか記憶になかった(-_-;)


拍手くださる方,ありがとうございます!

11/19 「flashバナー、日付で変わるって…」とくださった方→

 拍手ありがとうございます! えへへ,無駄に細工してみました。気付いてもらえて嬉しいです。サブタイトルまで気付いてもらえるとは…!! さすがにうざいかなーと思ってワンクッション置いておりました。せっかくなので再放送で観るまではDVDを封印しているので,記憶を頼りに作ってます。自己満足MAXなものですが,よければまたお越し下さいませー(^_^;)