エプロンマミーナ・割烹着ロードレ

whitedog05022007-01-13



とつぜんシムーンドットを打ちたくなったので,エプロンマミーナと割烹着ロードレ。


マミーナのエプロンは持参だとか。あのピンクのふりふりが趣味とは…侮り難しマミーナ。 ロードレは,食堂のおばちゃんに貸してもらったのだろーか。素朴で可愛い。
戦争にエプロンもって来てんのかよ! と最初つっこんでたけど,ぬいぐるみやネイルケア一式とかもあったっけ。ずっと戦争ものだと思ってみてたから,中盤の「命令って軍隊じゃないし(フロエ)」のセリフに「えええええーーー人殺しやっといてなんですかそれ!」と思ったものでした。でも,その意識と現実のアンバランス観があるのがシムーンなのかも。

あと,マミーナ・エプロンといえばあれ! なオプション付きも。