ハルコンフ

whitedog05022007-02-07



これで全員描けたかな?シムーン名前つきキャラの締めはハフコンフパパで。 ドットで老け顔は無理でした…。


成人男性はみんな帽子をかぶっていたので,なんかそれが子どもたる少女との違いなのかなー。頭を覆うことがいっちょまえの男の証なんだろうかーとか思ってたけど,この人は被ってませんでした。
あ,でも平民らしき人とかも被ってなかったな。じゃあ国の要人の証とか?男ABは被ってなかったし。…まあそんな補足をつけても,ハルコンフが被ってなかったから,違うんでしょうけど。


娘に嫌味を言われても頑張ってたパパでしたが,平民出のマミーナに目をかけたりと,けっこういい人…,そしてこの人も元少女と言う,シムーン世界の不思議さよ。うーん想像できない。