マオ

whitedog05022007-03-18



少し気付くのが遅れてしまいましたが,WEBRINGがサービス終了。 色々とお世話になったので,なんだか感慨深いです。


今日は久々に早く帰って来れてワクワクしていたのですが,なーにやろーかなーよし!ドット絵を打つぞ! と結局ちまちましたことを楽しんでました。1年くらいで飽きるかと思ってましたが,未だにドット絵大好き(´Д`*)


他の人を先にーと思ってましたが,どーも頭の中で気になってしまい,マオぽちぽち。なんというかあの銃撃を生き延びたのには,素直に感動しました(笑)さすがにもう出てこないんでしょうか。C.C.の謎も深まるばかり…。

拍手くださる方,ありがとうございます!


3/12 「全くです。シムーンは良い作品でした。…」とくださった方→

拍手ありがとうございます! はい,いい作品でした。偶然出会えて良かったです。 拍手絵にはシムーンを3つほど置いてありますー(使い回しドットですが)。可愛いと言ってくださって嬉しいです! ビバ!ちまちま絵!