C.C.

whitedog05022007-03-23



ハロゲンヒーターのボタンがもげた…orz まだ寒いのにどうしたらいいのやら。


さて,順番的にだいぶ遅くなってしまいましたがC.C.


最初の番宣で「ルルーシュとスザクが一人の少女と出会って〜云々」と言っていたので,さぞかしわかりやすいヒロインかと思ったら,全然スザクと接触ねー(;´Д`) というか,最初はルルーシュとさえ接触ねー(;´Д`) と,大変ビックリしました。
そして,衣装が妙にエロイよ。あの足ベルトでこけないか心配です。
あと,「しーつー」と言ってると大丈夫ですが「C.C.」だと,CCレモンを思い出して仕方がない。


それにしても,えーん,『コードギアス』の続きが気になるよー。ただいま18話。4クールだと思ってたかをくくってましたが,2クールで一端完結するわけだから,けっこう叩き込みな展開なんですね。あー気になる気になる。
しかし,最後の「なんかよくわからないけど大爆発が起こりそうなヨカーン」な感じの引きは,『舞-乙HiME』のアリカVSニナ(初戦)を思い出しました。あのときみたいに,何事もなかったかのように全員死亡なし。な展開は勘弁してください。…さすがに大丈夫ですよね(-_-;)