ハロモニ最終回

whitedog05022007-04-03



週末は帰省しておりました。そして帰宅後,録画したハロモニを観たわけですが,タイトルの後に


(゚д゚) … ハロモニ最終回?


そんな。 先週からの総集編とか今年一番面白かったのに! いい企画いっぱいやってたじゃん! これから改めて頑張ろうよ! というか,今ハロモニさえ終わったら,これからのハロプロはどうすればいいんですか!(ノД`)・゚・。


と思ったら,番組名が変わるだけかよ!! あーかなり本気で悲しかった。まだまだハロヲタなことを実感しました。
でも,新番組は内容も一新するようなので,実質はやはり最終回なのかあ。7年間楽しませてもらいました。新番組に期待。


しかし,総集編なのに加護の姿が綺麗になかったなあ。第一位のミニモニ。誕生でまで徹底的に映さないとは……。編集お疲れさまです。