全力でひきこもり

whitedog05022007-04-06



昨日のみかん箱を描いたら,なんか動かしたくなってしまったので


もはやオレンジからどんどん遠ざかってます(笑)ああ,でもgifアニメは楽しいなあ。ぽちぽち。



ところで,アニマックスでは本日20話なわけですが(以下,反転ネタバレ)うおおおぉぉ全力でユフィ萌え…!! 前回(神の島の回)も,かなり(´Д`*)な感じでしたが,今週でスイッチ入りました。先に不吉なサブタイトルも見えるけど気にしない。
萌えつつ「ねえ,マジメに戦闘しようよ」とかも思いましたが,でもやっぱり萌え転がるよゴロゴロゴロゴロ… スイッチが入ったのは,お飾りと言われてしょぼーんとしてるとこだったけどねゴロゴロゴロ…
カレンの制服姿さようなら…で悲しんでた心も元気になりました(´Д`*)