コーネリア

whitedog05022007-04-16



とか言いつつ,中の人の名を見ると「トーマァァァぁぁぁ!!」と叫びたくて仕方ないです。未だにファンチル基準です。



正装っぽいのも。


しかし,公式の紹介を見ると …27歳?(-_-)
えー! ってまあ風貌はそうなんですが,でもユフィと仲よさそーにしてたわりに10も離れてるの!? うーんうーん。でも過保護なとこにはちょい納得。


ところで,アニマックスは本日21話の学園祭。


 おーみんな一挙集結。 独立国家だとか戦争だとかいうのと,こういう学園どたばた風味が同居してるのってすごい。そしてカレンの制服姿も返り咲きー! よかったよかった。でも,スザク以外にもけっこう顔見られてたけど,大丈夫なのだろうか?
ナナリーとユフィまで会ってしまうとは思いませんでした。ナナリーの少しだけしょぼんとしたところに,なんか一緒にしょぼーんとしてしまった。あと,予告の切ないC.C.の使われ方にズコー。見事にひっかかりました(笑)
しかし,25話構成の予定が,23話でとりあえず仮完結になった作品の,本当にこれ21話目でいいの!?


拍手ありがとうございます! ポチだけの方もありがとうございます!


4月7日 あまねさん→
拍手ありがとうございます! わーあまねさん! シムーンリンクのお隣さんなので,すみません一方的に存じておりました(^^; ひきこもりオレンジ気に入っていただけて嬉しいです(笑)シムーンももうちょっとドット描きしたいところなので,よければまた来てくださいませ。


4月9日 「皇帝がブリたんに変身。ドット絵にしたら〜」と下さった方→
拍手ありがとうございます! ブリたんと聞いてこの方しか思い浮びませんでしたが(分らなかったらスミマセン),あー! 確かにこの人もブリたん(笑)こんなブリたんでも可愛いと言ってもらえて嬉しいです(T▽T)4本目のロールを描くには,やはりもう少し頭でかくしなきゃですかねえ。