22話「血染めのユフィ」

whitedog05022007-04-19



本日は早く帰ってこれたので,ぽちぽち色々描いてたわけですが,本日アニマックス22話なわけでして…(以下,かくして)(log置き場のため,日付はずれてます)



orz
orz
だめだ,普通に更新できない…!! くるくるユフィ貼るのが精一杯です・゚・(ノД`)・゚・。


アニマックス組なので地上波ネタバレには気を使っていたわけです。しかし22話が地上波放送した後は,色んなサイトから動揺がにじみ出ていて「一体何があったのー! でも知りたくないー!」と,ネタバレ地雷原を歩くのが恐ろしすぎました。
でもまあ,そんなこんなで,地上波放送からアニマックス放送までの一か月弱くらいあらゆる妄想をしたため「ユフィが殺される」「ユフィがスザクを殺す」あたりはリストアップしていたんですけど…


現実は遥か上空を行ってくれましたorz なんかもう,どうなるんですかこれ。ファンチル以来のトラウマアニメになるんでは。


ちなみに,大まかな妄想リスト
ア.作画超崩壊(『アクエリオン』の不思議な回みたいなとか)
イ.主要人物死(候補は,順にユフィ・ルル・スザク)
ウ.夢オチ(エヴァオチ)
エ.マオ復活(マオ萌えの友がDVD買うかもとか言ってたので)


全部外れかー…嬉しくも悔しくもないこの気分は何だろう。
ううユフィ・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・しかもアニマックスでは,時事的にもばっちりなのがまたorz