マオ・C.C.(過去)


ちびっこ繋がりでちびマオと中国服のC.C.

マオのことは特に好きー! というわけでもなかったんですが,ドット打ちながら何度も見直していたら…な,なんだか可愛く見えてきたよ! なんだろうこのクセになる感じ。これがマオ萌えか…(-_-*)
あと,どうでもいいんですけど,子どものころのマオって,ジャイアンの服と同じカラーリングですね。

おんぶというか,へばりつきも。C.C.の中国服もかわええなあー何度も見てしまいました。細かいお気替えがあるのは楽しいです。うーん,いいかげんキャラクターブックを買うべきか。何度か本屋で手に取ったんですが,レジに出す勇気がなくまだ見入手です(-_-)いや,誰も気にしないのは分ってるんですが…orz


4月29日 H田さん→
拍手ありがとうございます! そして,すみません,言われるまでもなくちびマオを描き始めてました(笑)そしてマオ萌えにもちょっと目覚めてしまいましたよ…!
そして,ルルーシュ・ナナリーの頭部かじりつきでは,ちょっと足をプルプルさせてみようかとも思いましたが,さすがに不憫でやめました(-_-;)