吉澤卒業


…。
すみません,本日は吉澤のモー娘。卒業の日なので,これ以上コメントが…orz


なにやら,新垣が
( ・e・)<私の中のモーニング娘。がみんな卒業してしまった
みたいなことを言ったようでもう。・゚・(ノД`)・゚・。



リボンの騎士のときのドットしかないですが…吉澤卒業おめ! これからも期待!

拍手ありがとうございます! ポチだけの方もありがとうございます!

5月6日 H田さん→

拍手ありがとうございます! いやーいつか描いてみたいとは思っていたんですが,なんだかぽろっと前倒しで描いてしまいました(笑)猫祭り衣装披露はなかったのに,この衣装は画面いっぱいになるカレンが好きです(-_-)
ギアスドットも,あれやこれやと増えてきましたー。でもまあ,2月から描き始めていたので案外こんなものでしょーか。でも登場人物も多いので,二期スタートまでに一期目を描き尽くすことはできるか心配です(-_-;)