オーディン

whitedog05022007-05-25



ロミジュリのサーチはあるのかな? と調べてみたら,もうけっこう充実したものが見つかりビックリしました。いつもよりずいぶん勇み足ですが,おおおー! あったー!! という勢いのまま登録してみました。


ロミジュリドットも少しずつ。「オーディーン」と思ったら「オーディン」だったのか。みんな延ばしてないですか?(-_-;)



少しネタバレ含んでしまいますが,衝撃的なシーンだったので。
カツラ干すのかよ!!



悪ノリでカツラのみも。




なんか,この間抜けさ加減がツボ(笑)

拍手ありがとうございます! 活力になっておりますー!

5/23「ロミジュリドット絵、いい感じに笑えます…」と下さった方→

おおー! 笑ってくださって嬉しいです。こう,力が抜ける感じをめざしてます(笑)
そして,シムーンもギアスも小さめだったので,今度の頭部は1.5倍(当社比)になっておりますー。頭が重くてつついただけでもこけそうです(-_-)