『歌ドキッ!』が最近いいです。


全く関係ないですが,テレビ東京で0時53分の『歌ドキッ!』が最近いいです。
もともと,この枠のハロプロ番組を観て,ついでにアニメをみてたわけですが,今ではすっかり逆転(-_-)


そして『歌ドキッ!』になってから,ほとんど観ていなかったんですが,最近ちらほら観たところ,なんかみんな歌上手くなってる!? すごく情緒があっていいよー!
特に柴田の歌がすごくよかった。正直メロン記念日の中で一番「?」だったわけですが,「部屋とYシャツと私」をカラオケじゃなくてちゃんと自分の歌にしてて,柴田すごいよ柴田。
最近ゴタゴタしてるハロプロですが, 原点回帰でいい歌を歌ってくれて嬉しい。