キュリオ

whitedog05022007-06-04



週の後半はバタついてました。 ただいま,録画したもの消化中(笑)(ついでに知らない間に,藤本モー娘。脱退が決まってて凹み)
そして,まずはロミジュリ観たよ。ドット打ったよ。


キュリオ…? えーと片目の人。
ジュリエットはたいたときは,ちょ,あんたー! と思ったけど,渋くてけっこう好きです。


ついでに宣伝。

実は1話を観そこねていたので,楽しみにしていました。


8話も観ました。以下,感想です。ネタバレ注意。
しかし,ロミジュリは地域差があって辛い。せめて一週ズレで勘弁してほしいところ。




・ハーマイオニが。・゚・(ノД`)・゚・。
・それはそれとして,大公に話しかけるときの,ハーマイオニのどもってる演技が良かった。
・しかし,シエロの危機が一番ビビりました。無事でよかったー。
・ペンヴォーリオ ,居候かい。いちいちヘタレっぽいのが萌える…。
・しかし,ロミオと街中で会ってていいの!? 手紙も出しちゃってもー! はらはらしてしまいます。
・神父さまさようなら…。ペンヴォーリオの変装帽子が神父のに似てたので,まさか弟子入り!? と思って焦りました。
・ジュリエットが,男装中でも女の子と男の子を行き来してて,なんかええなあ。
・でも,最後の泣きはこっちも泣けてきた…。
・まだ「ロミオ×ジュリエット」というより「ジュリエット(+ロミオ)」くらいの重みだと思うので,ロミオ側にもどしーんとしたドラマを期待してます。
・予告,ジュリエットポニテだー! OPに出てくるので,いつなのか待っておりました。男装も可愛いですが,女性らしくて活動的な髪型なので楽しみ。
・OPの不思議な雰囲気の女性? も出てくるんだー! どうなる。どうなる。