男A・B

whitedog05022007-06-07



電波リマ復活の興奮が冷めやらず,久々にシムーンドット。


男Aさんと男Bさん。
すっかりシムーンドットもご無沙汰してましたが,この2人はいつかー! と思っていたので,はースッキリ。


って,ちょっと,今,テレ東最終回録画を観てたら,ゲームのCMが(笑)そういえば,最初は11月発売でした。まさか半年以上延びるとはなあ。どこかに翠玉したよ,と言われても信じてしまいそうな延期の連続でした。


そういえば,存在の危機があったらしい男Aさんと男Bさんですが,最後に出てきてくれてホント良かった。そうじゃなければ,巫女を逃がした罪で処刑されてないかガクブルしてました。
しかし…ドット絵のためにその周辺を集中的に繰り返してましたが,「いい風だ」の前,8秒くらい無音で2人きりの図かよ! 最初ミュートにしちゃってたかと思った(笑)

拍手くださる方,ありがとうございます! 色々嬉しくてふっとびます。


6/5 「ペンヴォーリオのほうきが動いているアイコンが…」と下さった方→
おおーありがとうございます! ときめかれた! わーい! あのほうきのシーンは,本編でときめきまくりで思わず動かしてしまったので,そう言っていただけて尚更嬉しいです(^^)/