モンタギュー

whitedog05022007-06-11



ガンガン悪の道を貫いていらっしゃる方。でも帽子が何だか可愛い。クーデターの真相なんてのも今後あるのだろーか。
どうでもいいんですが,私は悪役をドット描きするのが好きかも。と,このモンタギューを打ちながら気付きました。何だか知らないけど挑戦したくなります。


そして,『ロミオ×ジュリエット』9話「決起」感想。





・ロミオー! あんた前々回に逃げる女の子を執拗に追いかけてキスしといて,今更君の気持ちがわからない〜みたいにならないでくれ。
・貴族のおじさんは悪人顔なので,本当に味方? それともいつか裏切るの? と思ったら10分もたなかった(笑)
・マキューシオ,前回に続きふられまくり。ロミオはやわなお坊ちゃんかと思いきや,けっこう強引だったり鋭かったりするらしい。
・神秘的な姿の女の子の正体は,とりあえず庭師でした。って庭師!? また渋い商売だな。
・モンタギューのみ討てると聞いて,決断するのが,やっぱり断ち切れてないのだよなあ。まあ断ち切ったらこの話終わっちゃうんですが。
・ウィリアムいい! 最後までこういうスタンスでいてほしいな。
・えー! ちょっと,フランシスコがかっこいいよ!? あーよかった,ただの変な人じゃなかったんだ。
・しかし,キュリオとフランシスコは存在自体が死亡フラグにしか見えないので,どうなるやら。
・ティボルトは,闇に隠れて生きてると思ったら,案外普通に暮らしてました。
・今週はペンヴォーリオが出なくて寂しい。来週は出るかなあ。