フランシスコ@花ひらひら


肩で息する週が終わりました。いつまで続くやら。
そんな週末にはGIFアニメなドット絵を描いて現実逃避。



この回を見るまでは,フランシスコは美形キャラかと思っていたのに(笑)いや,美形ではあるけど,楽しい人でした。
一応静止画も。




そして『ロミオ×ジュリエット』10話感想です。ネタバレ注意。




・相変わらず背景がいい。
・マキューシオ三回戦。一体いつまでやるのだろう。
・キャピレット家を完全にとりつぶそうとするモンタギューですが,そうなると血筋自体に何か秘密があるとか?
・おいおい,ジュリエットはまた出歩くんかい。でも猫にまで威嚇されて(T▽T) お医者さまが死んだ時がどん底かなーと思っていたら,まだ突き落とされるとは…。
・ほらもー,倒れちゃったけどいいの? と思ったら,ティボルトはバッチリ監視中でした。抜け目ないのね。
・竜馬の羽がちっちゃいこがいたー。あんなのもいるんか。
・例の名言が出てきたわけですが,前回の予告と若干ネタバレを踏んでしまったため,何となく知っていました。なのでいつ出てくるのかと見ていたわけですが,既に2人が出会ってる状態でどうするんだ? と思ったら,ちゃんとバルコニー設定は生きてた(笑)抜け目ないなー。
・でもちょっと視聴者は置いてきぼり気味では…。いつの間にそんなに盛り上がっていたのー!?
・来週はそこらへん埋めてくれそうなウフフアハハ展開っぽいので楽しみです。
・しかしロミオもジュリエットも「なぜあなたはロミオ/ジュリエットなの?」というより,「なぜ私はジュリエットなの? キャピレット家の生き残りなの?」とか「なんで僕はモンタギューの息子なんだろう」という気持ちの方が強いような気がしますが…。まあどちらにしろ,これからの荒波も乗り切ってほしいものです。
・ところで,フランシスコは? キュリオは? アントニオは? 隠れ家で待ってるコーディリアは? あとウィリアムとペンヴォーリオも! 外野も早よ出てきてほしい。
・ここのところ,次回予告にロミオとジュリエットが出てきてて,こういうの好きだー。