ポーシア

whitedog05022007-07-18


休日は早起きするので,ロミジュリはたいがい録画を朝見ています。
で,13話を楽しみにつけたら…半分しか撮れてないorz しかもその日は休日出勤やむなしな日で,うあー! こんな朝になんつー仕打ち(´;ω;`)  いや,録画時間確かめて寝なかった私が悪いんです…。しかし一週間後とはいえネット配信があって本当に良かったー! しばらく生殺しに耐えます。
でもおかげで『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』の放送時間が分った(笑)そうかーロミジュリの前にやってたのかー。アニマックスで追っかけていたのですが,追いついてみようかな。3・4話の女の子が出てたら即追いつきたいんだけど,もう出ないのだろうか。


そしてドットはポーシア。

凛として落ち着いた女性という感じで好きー。
モンタギュー側は,あくまで「青」というイメージのようで,親子三人髪の毛青色。せっかくなので並べてみます。

のほほん顔なので幸せ親子な感じ?

そして13話Aパートまでの感想です↓


憲兵のおじさんがなんかいい顔してる(笑)
・おおー。なんかフランシスコがかっこいい。そつのない人です。
・モンタギューの揺さぶりにも動じないジュリエットがいい。しかし明後日とは,モンタギュー仕事が早い。
・女の戦いも始まったー! ああハーマイオニ…。でもただのフラレ役よりずっといい。ジュリエットに「ごめんなさい」と言われて唇が震えてるのとか,すごいいい。ホントこの発言は横恋慕してる人からしたら「なぜ謝るんだ!」てな具合にふるふるするよなー。まあ,ジュリエットとしても謝るぐらいしか言えないんだろうけど。
・しかしマキューシオは何をしたいの?
・おおおおお,初めてペンヴォーリオが役に立ったよ!!!
と,ここで録画終わりorz せめて切りのいいところで終わったのがなぐさめだ…。