第4話感想と眞一郎ドット

whitedog05022008-01-30


true tears』第4話「はい、ぱちぱちってして」
相変わらず,何も音楽がなかったりする時間がいい。あと,眞一郎の「バカバカオレのバカ!」な悶えも,ああ,青春って感じだなあ。


というわけで,恋愛ゲーム原案(?)のアニメですが,ヒロインより前に眞一郎。




しんいちろーの頭の上にはあぶらむし♪
単純なハーレムものではなく,主人公はもちろん三代吉にもヒロインたちにも,悩んで悩んで頑張って頑張ってほしいなあ。


そのほか
・乃絵の赤いコート可愛い
・兄ちゃんけっこうかっこいー。 ところで乃絵のトラウマは,あれが全て? 小さくてびっくりしたけど,大きなトラウマじゃなくてよかった。
・眞一郎は比呂美のこと好きだったの? 比呂美は結局誰が好き? で,眞一郎母の確執はけっこう根深そうで…。
・愛ちゃんと三代吉はどういう関係なのだろう。手を握るとこがとても良かった。三代吉に栄光あれ。