第6話と愛子ドット

whitedog05022008-02-12



true tears』第6話「それ…なんの冗談?」
さあ,泥沼になってまいりました。


比呂美と母の確執は,比呂美母が浮気したかと思ったら逆だったのか。
と思ったら,勘違いしてたっぽい。やはり父の浮気疑惑なのか。
最後の比呂美の涙がよかった。


しかし,写真から比呂美母の顔を切り取っていたようだけど,本当にかあちゃんの仕業?
私だったら,顔だけじゃなく全部切り取るなあ。中途半端に残すのはなぜ?


そして,愛子の方はどうなるのやら。
三代吉が,三代吉が幸せになりますように…!
愛ちゃん可愛いんだけど,物語的にはどうもまだ弱くて,どんなドラマがこれからあるんだろう。
乃絵と比呂美はそれぞれ認識してるわけだけど,2人とも愛子とは接点ないのかなあ。比呂美も今川焼き屋さんにこればいいのに。