第7話と4番ドット

whitedog05022008-02-19



true tears』第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」
絵が通常より早くあがっているらしいけど,確かにいつもキレイ。
キレイ…だが,この展開は…orz


乃絵,ちゃんと幸せになってくれー!
眞一郎は,愛子に懺悔に行って,愛子は同じ罪を認識する……かと思ったら,愛子もああ,ああ,どうなるやら。
比呂美もちゃんと乃絵に「あなたも飛べる」って言われるようになってほしいなあ。


そして,ドットは4番。
メインからは外れた位置にいるけど,つかみどころの無い感じで,物語を引っ掻き回しているのがなんとも。
これから比呂美とどうなるんだろう。


比呂美とのデートの前の兄妹の会話が,どっちも可愛くて今んとこベストシーンです。
しかし,ドットは微妙に似なくて……うーん,案外難しい(-_-)