ギアスR2 7話感想とニュー神楽耶とかカレンとか

whitedog05022008-05-19




コードギアス 反逆のルルーシュR2』7話「棄てられた 仮面」






主観的には,いつも(-_-)な顔して,感想を書いてるつもりなんですが



神楽耶かわイイ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
おりゃっ


カレンけなげや━━━(´・ω・`)━(´・ω)━( ´)━(  )━(  )━(`  )━(ω・`)━(´・ω・`)━━━!!!!!
とうっ


ふう,ドット打ち楽しかった。



でもカレンはちょっと可哀想…。ところで,カレンもナナリー忘れてる? 覚えててああいう行動?
ボロ雑巾さんは,ひそかにシスコンへ復讐しててナイス。
ルルーシュも,相変わらずロロに生徒会ポジションはあげないつもりなのか。この兄ちゃんは。


一期から,熱烈シスコンぶりを合計31話観ていると,今更「ナナリーだけじゃない」と言われても「嘘つけー!」としか思えんなあ。
で,ナナリーとなかよく共存するなら,こういう選択になるわけだけど,簡単にエンディグ行くわけないので,どうなるんだろう。


しかし,ナナリーは〈学園にいなかったことになっている〉ことを知ったら,悲しいだろうなあ。
スザクも,〈ナナリーそのもの〉というわけじゃなく〈ユフィの遺志を継ぐ人〉として見てる感じもするし,ナナリー…(・_・、)



とか言いつつ,笑っているのを,神楽耶に見られてやめるC.C.が可愛すぎた。
三人官女すんばらしい。