ギアスR2 8話感想とゼロドット


コードギアス 反逆のルルーシュR2』8話「百万 の キセキ」



もう,これしか打つ気しなかった(笑)


100万総ゼロは愉快すぎる。犬もかよ!
資金はどうしたとか,どうやって作ったのかとか,ツッコミどころは色々あるが,面白かったー。でも言葉遊びだよなあ。いいのか? まあ,いいのか。
しかし「日本人とは何か」は「国家とは何か」の話にもなるので,ちょっと飛躍がありすぎるぜ。


ルルーシュは,このまま国外へ? どうやって〈記憶バレてない状態〉を維持するんだろう。
あと,玉城の私服が似合いすぎて笑った。


 ところで,前回の予告にあった「君」って誰? 本編を見てもいまいちわからない…。