みんななかよし 学園ver.ドット


もう今期のアニメが始まっておりますが,追いつけてません。まあ,マイペースでいこうかと,まだギアス。


「みんななかよし R2 ver.」を作る前,こういうのも作ってみたいなーと思ったので,学園ver.です。
あり得ない組み合わせもありますが,まあ,そこはそれ。
一応,男女をばらけさせようと思って,あとは人間関係を少し考えた結果,こんな感じに。微妙なところは,まあこれもあれ。
ギアスは,学園生活がうまく絡んでて面白かったなあ。R2後半は全然出なくなって残念。


ついでというのはなんですが,制服ver.がなかったので


ジノー。
結局2回しかなかったよね,アーニャとジノの学園生活…。