佐和人エンド見た。


すみません,気がつけば半月経ってました。
新しいドットがないけど,文字だけ更新しときます。
というわけで,ちょこちょこやってるので,まだあまりきわめてませんが『妖ノ宮』。やっと佐和人エンド見た。


数奇若との修羅場で,( ゚д゚ ;) となったので,エンド見るのが遅くなりました…。
で,個別エンドなわけですが,最初はその執着ぶりにガクブルしつつ進めていたのですが,終盤の選択でどんだけ否定的なことを言い「あきらめるの?」と聞いても,こっちの意向無視で(というか,超解釈?)前向きに突き進む姿が,しまいには清々しく思えてきました(笑)その割に,最後の最後でお断りすると,役職ほったらかして消えるのはどうなのよ! 帰ってこーい!


寄り道したりもしたので,輝治の入れ知恵で,不正を正したりもしてみたわけですが,
…えーと,佐和人って,メインか準メインだよね? それなのに,こんなに黒くていいのか…(-_-;) いや,誰より黒いのは宮様なんだけどね。
本当に突き抜けた選択があるゲームです。いいぞもっとやれ。