聖ドット&聖モフモフ

whitedog05022008-11-09



時間がないので,長期戦でやります。『妖ノ宮』。聖エンド見た。


狐,可愛いよ狐。



メインの中では一番癖のない「クール系かっこいいキャラ,というかツンデレキャラ」と思っていたので,なかなか攻略していなかったのですが,なんだこのネタ満載の選択肢。まず宮様が可愛すぎる。
聖自身も,ひねくれてるっていうか人の話聞いてないわ,ある意味宮様の本質見抜いてるわ,伽藍にできなかった耳モフモフシーンあるわ……満腹です。ありがとうございました。

おもわず,gifってみました。


もふもふもふもふ…


絢も,何度か出したことある程度だったので,まさかそんな裏設定があったなんてー! で,結局なんだったのだろう。
なんちゃら兄さんとかも,ちゃんと釈放されたのだろうか。はて。



最後の最後に「贄エンド」が用意されてるところも,慣れてきたけどすごすぎる(笑)まさに外道
これは妖力高くないと出ない選択肢なのだろうか。妖力鍛えずクリアしたときは,こういう系の選択しなかったしなあ。これからは妖力はいつもアゲアゲでがんばります(`・ω・´)