いま,10人くらい。&マリカドット。

whitedog05022008-12-28



幻想水滸伝ティアクライス』 いま,10人くらい。


以下,2周目ネタバレあり。






忘れてるところがすでに多くて,新鮮にやってます。1周目は駆け抜けたからなあ…。
1周目に出てこなかったキャラクターも登場し初めて,楽しいー。1周目はクエストをほとんど無視していたんだなあ(^^;
とはいえ,仲間になったのは,まだアーニャとシスカくらいです。いずれ,帝国の例のイベントがあるかと思うと,そこまでが期限のキャラクターも多そうです。


ドットはマリカ。


ジェイルとマリカは,思ったより強制イベントが少なかったなー。
特にマリカは,2のナナミというより,1のクレオみたいな印象。
サバサバっとしていて,いいキャラクターでした。


しかし,今回は武器が変えられるので,気がつけばハンマー使いになってました(笑)
それはそれでいいんですが,2周目は割と初期装備の武器の延長線を行こうかと思ってます。