ロベルト ドット

whitedog05022009-01-23



幻想水滸伝 ティアクライス』108星そろったー!


以下,ネタバレあり。



けど,やっぱりディルクいないっぽいorz
最後の3人は,まとめwikiのお世話になりました。ありがたやありがたや。




ドットはロベルト……のつもり。
ドット絵も,描きやすいものから描きにくいものまでありまして,一個前のメルヴィスは,予想外に描きやすく,ロベルトは予想外に描きにくかった (-_-) というか,いまだに「これでいい? なんか違くない??」と思えてしまう。なんなんだ? アホ毛がないせいか!? むむー。


ロベルトは,最初ツンツンしたやつやなーと思っていましたが,戦闘時の「頼んでないからな!」とスクライブ後の笑顔に笑いました。なんなんだこのツンデレは!(笑)姫さまから回復もらってもその態度なのもすごいぜ。
そういえば,帝国にいたときのモブ剣士が好きだったのですが,本拠地に移動してからいなくなってしまいましたー。しょぼーん。



…とっても私事ですが,このmemoに置いてる絵に,通番をつけているのですが,↑これで500となりましたー。最初はドット絵以外も出してたので,ドット絵=500というわけではないですが,一日に複数描いた日もあったから,まあだいたい500かな。まさか最初はここまでちまちま打ち続けるとは思いませんでしたが,まだハマってます。ドット絵たのしー! そして,500も描けたのは,見に来てくださる方あってのことでもあります。いつも来てくださる方も,初見の方も,ありがとうございます!