ユーニスドット

whitedog05022009-01-24



幻想水滸伝 ティアクライス
今日はひたすらレベルあげでした。
携帯ゲームという事もあり,電車に乗るたびにメンバー変えて強敵探しに行ってます。最初スルー気味だったキャラも,戦闘で使うとなんか愛着わいてきた…!



以下,ネタバレあり。



けど,やっぱりディルクいないっぽいorz
最後の3人は,まとめwikiのお世話になりました。ありがたやありがたや。




ドットはユーニス。
いわゆる?「俺の嫁」2号でした。エリン→ユーニス→ミーネ→ヒナ と,今回は嫁変動激しかった。でもみんな可愛くていまだに選びがたいんだぜ! エリンとユーニスがサポートメンバーじゃなければ,ハーレムパーティが組めたのになあ。


最初に帝国に行ったときは「今回はアラビアンなのか!? また微妙なとこを」と思ったのですが,ユーニスなどのぽっちゃりズボン? が可愛すぎて,もうイイヨイイヨーです。もーかわいー!