ゲシュッツ・ビュクセドット

すみません,ちょっと所用で1〜2週間程度こもります。たぶん。


幻想水滸伝 ティアクライス
以下,ネタバレあり。



その分,いまのうちにできてるものを切り詰め仕上げ。


ゲシュッツとー

ビュクセ。
ゲシュッツといい,ムバルといい,ターバン描くのは妙に活き活きとします。かぶり物ドット好きだー!

ビュクセは,公式がやっときましたが,……えーと,そんなマスクしてたっけ?(-_-;)
というわけで


マスクなしver.も。マスクはなんなんでしょう。忍者設定?


それぞれ単体でも好きですが,3人そろえて使うのが好きでした。
ゲシュッツとビュクセは顔に入れ墨あるのに,ミーネにないのは何故なんだ。カラーリングも,ミーネ1人が派手すぎる(笑)
ライテルシルトと北辰は,実際に地を訪れられなかった分,妄想が広がります。次作とか出てこないかなー。