ウエスター・サウラードット

あけましておめでとうございます。


……。
もうかなり引きこもるつもりでしたが,萌えの波が到来。
ここの更新は,余裕×萌えということで,マイペースすぎますが,お許し下さい(-_-;)


というわけで,ウエスターとサウラー。


秋以降は,ちょっと落ち着いた感じで『フレッシュプリキュア』見ていたんですが,ここに来てふたたびビッグウエーブがやってまいりました\(^o^)/


西東は来そうな気配がありましたが,ここに来てまさかの南美希!
あまりネタバレもみてなかったので,年末の予告に噴いて,年始の放送に萌え倒しました。公式では,カプってわけではないんでしょうけど,妄想は進む。
今週はスルーかと思ったら,回想シーンまであるし,もう生存フラグとしか!


西東は,もともと萌えるシチュエーションだし,南美希は,ずっと殺伐とした(一度は手つかんでまわし投げしてたしな)感じでしたが,それがなお萌え。というか,正直なんでここまで萌えてるのか分からないけど,萌えてたまらんです(*´Д`)

 


やばい,並べるとなんかボリューム負けしてる。とくにパッションがでかい(-_-;)