キュアエンジェルドット

whitedog05022010-01-25


おしゃー。やっとドット打てました。キュアエンジェルズ。
全員に羽生えたー! と思ったら,今日は拡縮自由ということでまた驚き(笑)
ベリーの羽(?)は,うん,まあ。……なんだかんだと美味しいよね!


前々回のラビリンス開眼回は,あまりの急展開についていけませんでしたが,今日は割と丁寧に尺をとってて,かつ熱くておもしろかった!
予告のイース様がそう重要な扱いじゃなかったのは残念でしたが。


つーか,ここに来て南美希路線の展開に,幸せすぎて戸惑ってしまいます\(^o^)/
そうか,これが公式燃料投下というやつか。もっとやれー! あと一回だけど!


ここのところシリアス続きだったけど,ギャグも入ってたのしかったなー。東さんがプリキュア化したとたん毒が抜けたので,西南もそうなるかと思ったら,あまり変わらないようで……というか,西さんは白だろうとなんだろうと,ああなんだろうな(笑)


なんだかんだと,この1年『フレッシュプリキュア!』でヲタ分を補充していたので,うーん,おわるのが寂しいなあ。でも,濃い最終回だといいなー。