半閉鎖のおしらせ

5年間ありがとうございました。当面,倉庫化します。半閉鎖です。
なかなか時間がとれなくなってきて,その割に「更新しないとなー」と考えてしまうので,思い切ってみることにしました。


本当にたのしかったです。ありがとうございました!!
「半閉鎖」と言いつつ,「倉庫」というのは,これからももしドット絵を気に入っていただいたらお持ち帰りして頂きたいからです。もちろん,二次が大半ですので使用範囲は気をつけてくださいませ。
詳しくは,こちらから↓

もし,何かございましたらWEB拍手からご連絡下さい。それでは。

ひかり


web拍手用の画像を何にしようかと迷った挙げ句,こんなんですみませんw いろいろ描いてきましたが,ファンチルが原点だったもので。)