勝手にバナー@フロエ,リモネ,ドミヌーラ

ひとまずTwitterにあげてしまっているので,こちらの更新が遅れてしまいましたが,フロエ,リモネ,ドミヌーラ。

フロエ→アーエル→リモネの連鎖が面白かったなー。ああいう何気ないつながりがいいドラマになっていたと思います。
フロエは,正直なところ最初はきゃんきゃんとしたキャラだなーと思っていたけど,後半にあの素直さがすごくいい方向に行ったなあ。性別を選んだときのいたずらっぽい微笑みがあーフロエだー。という感じでとてもよかった。


そして,リモネとドミヌーラ。ドミリモは他のパルとは少し違う,なにかほとばしるものが。
翠玉のリ・マージョン直前(直後?)の二人のやり取りが大好き。いちばん年の差も身長差もあるパルだけど,実は対等で想い合ってるところとかもとても好き。
はじまりのパルとしても象徴的なものだったのではないか……とかまた妄想してしまう。