友達はデュマ,セス,トーマが好きらしい

春先にファンタジックチルドレンにあまりにもハマってしまい,ごめん聞いてくれ〜と全然ファンチルを知らない友達に話をしていました(なんて迷惑な)。
でもおかげで興味をもってくれて,今ではDVDを貸している友達。そんな友達から先日「ファンチルいいねえ」とメールが入って本当に本当に嬉しいです。(しかし今思い出してもあのころはハマりすぎてました。ごめんなさい〜!)
そして「私はデュマ,セス,トーマが好きかも」という言葉があったので,3人を無理矢理セットにして投下。

「こんな服着れるか,みすぼらしい!」
「いーから着ろよ,その服めだちすぎなんだよ!」
「アハハー,トーマも大変だねえ」


最終回後,なんだかんだで戻ってきちゃったデュマをトーマんちが拾った感じで。
…すみません,なによりもセスの頭のネジが,特典映像のイアン並みに飛んでそうです(-_-;)