デュマ反抗期

そーいえば,作ると言っといて忘れていたものを。

デュマたんみだれうち。でもパパも負けません。


…というか,あんまりふざけるシーンじゃないですね。ごめんなさい(-_-;;)


拍手ありがとうございます!
はてなだと,フォントの色を白にしてもキーワードが見えてしまいますね。なんか妙な感じですがお許し下さい(^^;)


1/18 春花さん→
 オエセル通信販売おめでとうございます〜!ホントすごいですねオエセル隊ってば。
 実は私も気付いて「ああ,お知らせしようか〜でもおせっかいかな〜」と迷っておりました。わざわざ報告ありがとうございました。ホッとしました(^^)


1/18 H田さん→
 拍手ありがとう〜!(笑)そしてわけわからん詰め合わせセット失礼しました。喜んでいただければ幸い。
 ついでに今日の9ピクセルデュマも捧げます。どーでもいいですが,イチオシがデュマなのね…とまだ衝撃中。GBAの黒ボールにわざわざ乗ってるデュマたんを見てほしいわ〜