辺境警備

雪ー雪だよー!

出かける予定でしたが,昼間はごろごろごろごろしていました。
そして,紫堂恭子さんの『辺境警備』を一気に読み直し。『グラン・ローヴァ物語』も好きですが,こちらもいいなあ。


というわけで。


またマイナーでスミマセン。左から,神官さん・隊長さん・カイル・兵隊さん・背高さんです。
これだけいて本名はカイルだけなのか。それにしても今「カイル」というと幻想水滸伝Vの熱烈歓迎しか思い浮かばない(笑)
そして,やはりこのサイズだと特徴が難しいです。背高さんなんです。背高さんなんですよー。よよ(T▽T)。


やはりこちらのバージョンも作っとかねば。


おじょ〜さ〜ん♪

隊長さんいいなあ。こんな大人になりたいです。
あと,兵隊さんも全員集合ver.を。


きゃわきゃわきゃわ

拍手ありがとうございます!


1/21「詰め合わせ…!」とくださった方→
 ありがとうございます!つめあわせ,リンゴ箱なんかに入ってますが,喜んでいただけて嬉しいです(笑)
 『グラン・ローヴァ物語』ご存知なんですか〜!私も紫堂さんの中で一番好きです。でも今日アイコンを作った『辺境警備』も好きですー。あと未完ですが『エンジェリックゲーム』も…!思いがけず紫堂さんをご存知の方がいらして,少々興奮気味です(^^;